ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

今日はえんなちゃんと聡美ちゃん。
後ろに居たのと手紙書いてたので、トーク内容はほとんど聞いてなかったり。
トーク途中、店内に参加券ゲトの為買い物に。
じゃんけんはお嬢が勝ってた。
DDが勝つようなので仲間入りww


で、握手会。
踊りとかどう?とか。えんなちゃんは上手いですよねーとか言ったら
「麻帆ちゃんの方が上手い」とか。そりゃ雅ですからね〜。雅ですね〜
あとは昨日買ってきたお菓子(2人それぞれにと、ミュージカルの皆さんにでかいのw)と
手紙渡して、稽古の合間にどうぞーと言い残して退散。
なんか緊張してない割に上手く話せなかったなー。
ペンタブの話とかあだ名の話出来なかった・・・
結局2周したけど、悔いが残ったorz