ミュージカルギャラクシーエンジェルのキャストがゲーマーズにやってくる!!

えんなちゃんと小出さん。
例によってトークはほとんど聞こえてないので割愛w
途中くぼたっちと6階に参加券の為に買い物に。蘭花のミニクリアファイル105円うまー
戻ったらじゃんけん始まってて、かぷちーのさんが勝。DD仲間4号。


握手会では、何話したっけ・・・(日記溜めてたから思い出せないw)
昨日話せなかったんで、あだ名の話。
えんなちゃんはえんなとかえりなとか、今まで通り。
小出さんはゆかとか、特に無いみたい。友人にはゆかぽんとか呼ばれてるらしいです。
こっちにもゆかと言うのが居るんでとか説明したりw
あとはみんな名前だけど聡美ちゃんだけ「あけちゃん」らしい・・・
結局、小出さんに関しては何か考えてきて下さいとか言われたり。前にも誰かに言われたなw
さっき買った蘭花ファイルあげて終了。今日は1周。