クロスワールド発売直前イベント −Over The Sky−

当日券のつもりで行ったけど、降って来ました。ありがとうございますm(_ _)m
9列目端の通路際でした。横に立ち見用の高台もあるし、良い会場ですねー


公録パートは、ちと辛かったです。ぐだぐだ感が(っ´Д`)っ


ライブパート、最初から予想通りOver The Skyだったので遊びました。
あと、他の曲はみんな微妙なのばかりで、ちょっとヒマだったかな。
あすみんの2曲目がそこそこ打てたんですが、最前付近でイヤイヤあすみんの振りを
やってるTさんが面白かった。心の葛藤ってやつ?w
で、公録の罰ゲームをライブの途中に入れるのはどうかと思います。
ふわふわロンドは、自分は比較的肯定派です。ネコミミ同様に(ぉ
でも、アンコールであー言う感じで出されると辛いです。
時間も無かったんで(18時前には会場出たい←自分勝手な理由)一番苛立ったかもw
で、アンコール締めは全員でOver The Sky。無かったらどうしようかと思ったけど・・・
MIKI様がステージに居る。MIKI様MIKI様おしおききぼんぬ(っ´▽`)っ


良い感じで終了。うわもう18時だ(っ´Д`)っ
ダッシュで最初のエレベーターに強引に乗り、会場を後に。
参加した方々、お疲れ様でした。ロクに挨拶できなくてすみません。