百花繚乱@六本木morph

キャパ狭っ。ライブゲートの半分くらい?w
入ったら、1組目大山なつさんの歌が始まったとこでした。
1Dのビール飲みながらまったり聞いてました。
2組目はLegend of heart。野猿の振り付けとかやってたグループらしいです。
野猿の歌も歌ったのですが、前の人(雅のファンw)が振り完璧で凄かったー
ステージ上からマイクで聞かれるとか、怖いですw


3組目、いよいよ雅の登場。
音楽に乗せて、自己紹介みたいのが。
恒例らしいんですが、初めて見ました。カッコイイです(っ´▽`)っ
で、長めの告知トーク挟んで3曲を歌いました。
こう言うライブハウスだと、やっぱ映えて見えます。
そろそろ振りコピしたいなー。無理かなー


4組目・・・が出る前に雅ファンの面々は退場(ぉ
全部見ると21時半すぎまでやってるようだったので・・・