カラオケ

忘れてた・・・
昨日クロワイベントで言ってたんですが。
OTSが10/1から配信になるそうです。やたー(っ´▽`)っ
実はパセラでの投票で密かに項目作って投票してたけど、10票行ってないですw


あと、はつみんの日記カラオケ行ったって話で、スタートラインの他に青いフィールドも
歌ったって書いてあったんですが・・・
まさかはつみんが、うちらみたいにCDやらプレイヤーやら持ち込んで歌ったのかと思ったけど
そんな事なかったですw
パセラは検索で出て来ないのでまだみたいですが、JOYSOUNDHYPER JOY系ではすでに
配信されてるようです。


選曲番号:78321
曲 名:青いフィールド
歌手名:COACH☆


やっぱカラオケ行きたい気もしてきたなぁ(ぉ
この前歌ってないんで、この週末イベ参加してて「雅の曲も歌わないと」って気が
切実にしてきましたw
雅も、前髪れんれんと風上ボタンがすでに配信されています。