菜の花すみれ先生サイン会

今回はドラゴンマガジンが対象でした。
雨なので店内階段に列を作ってましたが、開始の頃には店頭に列を移動してました。
雨の中店頭でやるのもどうかと。ましてや雨の中外に列を作るのは・・・
なんで、濡らせない荷物多かった自分としては列が掃けるまで屋根のある所で待機w


なんかすみれ組らしい自分とやなぎ続けて参加。
いきなり「ましゃとさんですよね」って覚えてる事をアピールされたり。
今度の小説の講座の事とか聞いてみたり。
普通にファンって立場のヨコシマな気持ちでは、行くべきじゃない気もしてるんですが。
興味あったら是非みたいに言われてしまい焦ってますw


あ、前回と同様に列も切らず参加券配布も続けてるようなので、列はなかなか減りません。
で、2周目(なんか当たり前の如くw)
ミュージカルGAが好きなんですよーとかお話。
富田さんのファンでーとか、観に行きますか?とか。
来るんでしたら1列目の席あげましょうかーとか(ぉ
ホントにあげたかったなぁw


なんか、やなぎの他にいさにゃんが流れで参加してたりw
しかも2年前の事を覚えててくれて、高まったようですww
すみれ組に仲間入り(´∀`)


自分とやなぎは3周目(なんか(ry
これで最後ですとか、いさにゃんが聞き忘れた質問とか。
クロワでのGGFは戻ってきてるけど、ゲーマーズは潰r(ry
聞いたら、GGFは自由に行き来出来ると言う無難な回答。ツマランw
ゲームまだやってないけど、写真出ましたーと報告。
自分が終わったら、最後の人だと思ってたらしく立ち上がるすみれ先生。
まだ後ろにやなぎが居ましたw