ミュージカルGARe-MIXチケ総評

最初に当落結果が来はじめたとき「悲惨な報告が続々ー」みたいに言われて焦りましたが。
知り合いの中では、皆数を申し込んでなかっただけでしたね。
力入れなすぎですよー


ちなみに自分のは(仕事先なんで、詳細わかりませんが・・・)
申し込み40くらいに対して、当選17でした。千秋楽は1つだけ当選。
思っていたより当たったと思いますが、千秋楽が当たらなすぎ。
「千秋楽だけ良い席で見たい」と言う人が多いって言うか、申し込んだすべての人が
そうだったような気もします。日曜日ですし。


まぁミュージカル応援してる身内、の数と。そのチケ当選数を考えると、結局は
丁度良かったのかもしれません。
力入れてなくて行きたい公演全部当たってない人にも、まわせますので。
これ以上当たってたら余ることになってたでしょうw


あーこんな事表に書くべきではないのかな。
とりあえずブロコにブラックリストに入れられてる自分のささやかな抵抗w
自分名義の当選チケットにも、なんか意図を感じたりしたし。
それは良いとして、やっぱ記者会見に一般人を呼びつつ、ミュージカルファンを全て
外したのはいただけないなーと。
(↑まだ根に持ってるw)
いや、まぁこれを期にGA2&ミュージカルを応援してくれれば良いですがね。
会見行った人で、全公演行かないなんて人はいないと思いますが・・・
おいらの分も、がんばって本公演の感想とか書いて欲しいものです。
と言いつつ、あの会見後は行った人のレポやら日記は一切見てないのですがw