つーこって

7時半ゲマ屋秋葉頃本店へ。あまり人居ないな・・・
ゆっくり来ても余裕だったか。
あとからベルさんとお友達も来て、並びつつ雑談しながら開店待ち。
販売も9時開店からで、楽々3会場ともチケゲット。
つっても自分は大阪行けないので、頼まれ分ですが。
すぐヒマになりマックで時間潰し。で、本店に戻りいさにゃんと合流。


めでたい日なので奢るようです。自分も出さなきゃな(;´∀`)
ベルさんと友人の4人でジョナへ。
自分、いつも頼まないようなビーフシチューとか頼んだり。
食後は当然ケーキ。
でも奢りの殆どはいさにゃんが負担してくれました。まー親方ですからw
で、買い物してから帰路へ。
横浜でも少し買い物して帰宅。
何度もCAN DROPS買いそうになりながらも我慢してましたw
カップルとかずーっと頭の中で流れてて、ちゃんと聴きたいんですが。
その前にライブの近いJAM、PKOアンセブ聴き込まないと・・・(汗