ゲーショ3日目

開場は例の如く9時半。小雨の中待ってました。寒い〜
入場したらセガ/サミーブースでキャラメル公録のチケゲトー。
2人で2周して、頼まれ分も確保。
あとは一回り。ブ社ブースにKボタさんいなかった(´・ω・‘)
DD柳さから電話が来て、公録チケもう1枚必要っぽいのでセガに戻ったけど
すでに終了になってました。
で、する事無くなったのでセガの裏の階段で一眠りw
ようやくお嬢一派が来たので、チケ渡して待機列に並び。
縦に1〜25、26〜50って並びなのに、横一線に知った顔ばっか(;´∀`)
右の列にそらさんとか、左の列にパパ・トニーさん。その左にえふけんさん、
更に左にお嬢とか。キモいな〜