ハァハァ邸

コンビニで買ったメシ食ったり。
明日一緒に行くあおさんも泊まりに来たので、4人に。麻雀(っ´▽`)っ
でも、ラジオがどーとかでしばらくおあずけw
あおさんに持ってきてもらったCAN DROPSのDVDを見たり。


10時前にラジオの野球中継が終わり、アニスパ開始。
なんか情報聞いてなかったんだけど、この番組内で「A&G番組感謝祭」の
チケ先行予約をやるらしい・・・
電話番号言うまで長かったな〜。凄くじらされた気が。
頼まれのいさにゃん・行きたいあおさんは頑張ってました。
が、繋がったのはハァハァ君。淡々と必要事項言ってます。
大体終わったようなので、話してる携帯に耳を近付けてみたら、佳奈ちゃんだw
失敗った。繋がった時に確認するべきだったorz
電話の横でハァハァ君以外の3人は狂喜乱舞w
代われ〜とか、名前聞け〜とか、明日行くよって言え〜とか、学園祭の(ry
結局、名前だけ聞いて終わり。
「キャン番娘の近藤佳奈子です」は聞こえましたw


で、ようやく麻雀開始。
CAN DROPSのCD聴きながらだらだらと半荘。
あおさんルール分からないので、3麻しながらハァハァ君が教える感じで。
いさにゃんが調子良い感じだった。おいら負けorz
もう半荘では、おいらがノーマッド様を崇め奉ったりして好調w
なんとか勝ちました\(>▽<)/
終わった所で眠くなったので就寝〜