アンセブ解散

あえて遅れて反応してみるw
いや、特にファンって訳でもないんで。でもまぁかなり好きですが。
自分的アンセブとの関わりは・・・


初めて見たのは、ゲマ屋の萌えキャラのらいむ&アンセブステージかな?
モモーイだったらロンドローブの小麦か?
どっちにしても結構最近です。
萌えキャラの時のステージでは、確かマウスchuマウスとかさみしくないもんとか
歌ったと思うんですが、当時曲知らなかったんで記憶が・・・
兎に角、曲知らないと難しいなーと言う印象を受けましたねw


で、GGF系でカラオケ行くようになって、そこで皆天罰とか歌うんで良いなーとか
思い始めたんですが・・・
時期的にはBTL3とか以降ですね。
その後ちゃんとステージ見たのは、3月の萌VS燃とか、5月のBTL4とか。
8月のキューティーなんたらwくらいかな。
ブ社系イベ蹴ってでも参加したいな〜とか思い始めた矢先にこの発表ですよ。


G.G.F.に歌が期待できない(ノД`)
D.U.Pは解散。P・K・Oもノリやすい曲が減ってる気がする今。
私はどこで頑張れば良いのでしょう?って感じですよ。
あ、DROPSか!(マテ