思いだしついでに

BTL3は3徹して席は7列だったっけ。背の低いおいらには致命的w。
実際DVDで見ると、ステージではこんな事が行われていたのか〜とか、
背が低い故に見えてない部分も多々_| ̄|○
あの時は良子系がブ社に手を回したとか、変な勘ぐりしてたっけ。
BTL3自体潰したいとか思ってたし。結局何も行動してないけどw
まぁPKOの方は最前列取れてたので、少しは気が紛れたのかなぁ。
で。
BTL3当日なんですが・・・
DUPの最後の2曲(と言ってもアンコール前ですが)
最前代わってくれてありがとうでしたm(_ _)m>該当者(何を今更w)
Wonder girlとBye-Bye Again。こんないいとこで代わってもらって
いいのか?とか心配でしたがw
なんか嬉しくて涙うるうるでしたよ(ぇ
それで、CDまだ開けてないのにBye-Bye Againがしんみり良い曲なんです。
なつかしーなー