で、秋葉

伊東さんの店頭イベ行きたかったけど、昼過ぎに起きたらなんか家族集まってたので
色々話し合い。
出遅れたorz
でも、なんとか裕美さんのイベントには間に合いそうなので慌てて出発。


電車は17:25秋葉到着して、本店前に行くとすでにマイクの裕美さんの声が・・・
開始早いな〜と思いつつ知り合いを探して、ベルさん・てぃみゃさんを発見。
今来ました〜とか挨拶したら、もう1曲歌ったよーだって(´・ω・‘)
あとで聞いたら、なんか開始が実際17時予定だったそうで。WEB告知が間違ってた模様。
これだからボロッコリーは┐(´_`)┌
でも、最後にEteanal Love歌ってくれたので救われました。