漁り

仕事に行くてぃみゃさんを見送り、本店内を散策。
友人に頼まれて、予約してあった天上天下のコミック限定版を購入。
値段とか知らなかったけど、2つでほぼ6KΣ( ̄□ ̄)
コミック限定版でフィギュア付きでも、高すぎじゃないか?
しかも見たら結構でかいOTL


ベルさんと別れた後、その天上天下頼んできた友人に連絡して、秋葉に
寄ってもらう事に。
これで持って帰らなくて済む〜。
友人が来るまで、イエサブ&ミントまわってシングル漁り。
シンプルの2つのデッキも、もうすぐ完成ですよ(っ´▽`)っ


で、友人と合流してブツを押しつけつつメシへ。
軽く呑みたいって事なので天狗へ。
2人で10K超え。どこが軽いんだか・・・(´∀`)