納涼! アクエリ夏祭り

めぼしい物販もないので、人はそれほど多くない。ってか少なかったw
入場したら、白い浴衣でぼーっと看板見てる人が。詩夢ちゃんでした。
後ろにいたパパに言われるまで気付かなかったOTL
で、勢力対抗戦の受付に。
あとは色々調整とかw

各勢力の長が登場して挨拶。GGF4人みんな浴衣(/ω\)
各勢力の色の浴衣でした。
(詩夢ちゃん白・あいにゃ赤・かなちゃん青・あこちゃん黄色ってか黒ベース?)
相変わらずダニうざいです。テンションが下がる・・・
後は各勢力の長と一緒に集合写真。
そして試合開始。1回戦はVSお嬢w
デッキは金も掛かってる性能の良いデッキなんだけど、諸事情により負け。
なんかムシャクシャする。当分シンプル以外やる気しませんw
ってか、開始直後にGGFの皆さんが試合見ながら後ろを通ったのですが、かなちゃんに
「ここは身内対戦ですか〜?」とか言われたしw
この時点で、全ては決していた気がしますww


負けたので、席を立ってたらまた皆さんが通ったので、詩夢ちゃんにひたすら謝り。
「バカー」が聞けたので、まぁいっかw
あとはひたすら観戦。いさにゃんが5戦目で負けてました。
最後に集計とか。最多勝じゃんけんとか。
ほんといさにゃんへしょりーぬですよ(´・ω・‘)
自分は0勝なのでプロモも貰えないし。

  • G.G.F.サイン会・1回目

かなちゃん&あいにゃ。
適当に列へ。やっぱさっちゃん居ないので参加者は少なめだなw
何話したっけ・・・
あいにゃがこんなにチケットどうするんですかーとか言って来たり。
かなちゃんはチケの分人呼んで下さいって、気にしてたな。
言いたい事が出来たので2周した。

  • G.G.F.サイン会・2回目

詩夢ちゃん&あこちゃん
1周目は、負けてゴメンナサイと手紙とか書けなくてゴメンナサイとか、
ひたすら謝り。
まぁ先週デッキ構築に夢中になって、手紙とか後回しにした自分がぬるぽなんです。
もうアクエリやめたいってかイベント組むの止めて欲しいw
2周目は前で揉めてる。内容は書きませんがテンション下がったなー。
空気読めってか声優イベに参加するなら、先ずタレントの事を考えろって。
いさにゃんも言ってたけど、こう言う時何か出来るスキルは、自分も欲しいです。
話は、浴衣の事とか短めに。
去り際に詩夢ちゃんに「地味目はないでしょ」と言ったら机をバンってたたいて笑ってた。
↑先週のカオアクネタなんで、詳細は書きませんが。
今日一番のヒットかな。なんか言い訳してるしw


終了後は会場内でだらだら。
ランブリ講習会に誰かいたり。
お嬢にもへしょりーぬですよw(´・ω・‘)
後は出待ちっぽいのとかww