富田麻帆Wing of Destiny発売記念イベ@ゲマ大宮

もはや正式なイベント名すらブロコHPから拾ってこない人w
18きっぷが借りれたので、大宮へ行く事に(ぉ
でもまぁ久々の麻帆ちゃんのソロイベです(っ´▽`)っ
店に入ったら、こっち系の知り合いは全然居ない・・・
サンズ系の知り合いばっかで、なんかマッタリ。


握手会のみなんで、皆で後のほうで参加。
流すのがサンズの優しいマネージャーさんなので、かなり話せました。
でもこの雰囲気でさすがに「もうブロコイベ行かない」宣言は出来なかったorz
麻帆ちゃんの冗談モードのむぅって悩む顔は可愛いけど、ホントに心配して
くれる系の顔は、見たくないんですよー心臓に悪いんで(ノ∀`)