あきば

仕事的には休みなんですが、朝から↑のイベチケ関係で秋葉に。
相変わらず出るの遅くて、ゲマ開店くらいに着く予定が10分過ぎw


ゲマ2F3Fでは、おゆいも平野さんのもすでに列は無かったのですが・・・
頼まれ含め4枚欲しいと言ったら、また店員がダメダメな応対。
一人一枚ですのでの一点張り。
もう列もないわけですし。じゃあ1枚ずつ買いましょうか?
と聞いたら、それでも一人一枚が原則です、と。
さらに反論されて、オークションなどで転売される可能性がどうとか言い出した。
さすがゲーマーズ。教育が行き届いてますよ(´∀`)
結局電話で社員に確認して、OKが出たとかで売ってもらいました。
毎回毎回不快な店だ(;´Д`)


その後石丸ソフト2に。
自分の1枚は買うとして、他の人の分頼まれてないけどどうしよう。
で、連絡したらこっちも人数分よろって事になったので、あと3枚買えますか?
と聞いたらもちろん大丈夫との事。あっさり購入。
石丸って昔から接客はしっかりしてて、安心です。
上のどこぞの店とは天地の差がありますね。