2006-03-12から1日間の記事一覧

御徒町

サウナ前でかぷちーのさんと合流。 しゅうさんも連行されてきましたw 4人でサウナ。以下翌日〜

アイマス

全ユニット放置してましたが、メースト来てたので春香で。 前回HIT負けて止まってたらしいですが、今回勝率でHIT受けれない罠。 LONG TIMEに入って無事合格。よかったよかった。

帰京

22時半前に東京着。 Nさんと別れ、いさにゃんと2人秋葉へ。 かぷちーのさんとは御徒町で合流なんですが、時間あるので途中のトライタワーで アイマス。 久しぶりだなぁ。

更に帰り

駅で切符買うんですが、東京組と連絡とったり。 かぷちーのさんが今日帰らないとなると・・・どうかなー あー、やはりサウナに行きたげw って事で、切符は東京まで買って、こだまで帰り。 車内でNさんもどうぶつの森始めたようなので、通信とかしてみたり。…

帰り

麻帆ちゃん御一行を見送ってから、バス停へ。 バスが20分くらい来ません(;´Д`) 4人居るんでタクシー拾って浜松駅へ。 一人見送って3人でうなぎ食べに。もう2回行った事のある店ですが。 キモ焼き頼んでみたら、すごく美味しかった(っ´▽`)っ

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@浜松

前にもやった、4Fの会議室みたいなとこでした。 入ったらステージ正面に整列して20人程度が床に座ってました。 脇に凄いスペースが空いてるんですが、まぁ遠慮して後ろにすわり。 ここも展開は他と一緒。 WoD歌い始めのとこで、マネさんに「前行かないんです…

移動

名古屋組と別れて、いさにゃんと2人浜松へ。 意外に時間なくて、ちょっと焦ったw 浜松駅で、すぐバスに乗れたのでなんとかゲマ屋に到着。 開始5分前w

昼飯

5人で昼飯。味噌煮込みうどん。 まぁまぁって感じでしょうか。

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@名古屋

もちろん最前〜 展開はなんばと同様。 なんで、またWodではミックス。麻帆ちゃんも少し慣れたみたい(ぇ トークでは、昨日から名古屋入りしてやまちゃんの手羽先食べたとか。 ずる過ぎです。食べたいなぁ・・・w ここでも2名にポラでしたが、また勝てず。ま…

早朝

名古屋組が頑張るとか連絡来てたので、早めに出発。 眠い・・・ 新神戸からノゾミで名古屋へ。 ゲマ名古屋には10時前に到着。雨です。ここでも練成してくれたらしいw 10時半に開店して、中でまた並び。 並びながらWoD聴いてて、新しいコールが生まれたり。…