2006-03-11から1日間の記事一覧

宿

コンビニで買い物してから部屋に。 アイス食べるファンっぽい人達w 7人で大浴場に行ったけど、洗い場が足りない状況。 浴槽も全員同時はキツイ感じで、どこが大浴場?w 部屋戻って、ラジオ聞いて就寝。疲れたー

終了後

なかなか身内が見つからない。人多いから大変でした。 宿泊まる組7人なんとか集合して、メシ食い処を捜し歩き。 結局宿で風呂に入れる時間が0時までなので、メシ諦めて戻る事に。 宿の最寄り駅出たとこにラーメン屋があったので、そこで食べる事に。 メンは…

ラジオ関西presents 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』

降ってきたチケとは言え、3階最後列って(っ´Д`)っ ステージ奥のモニターの上1/3が見切れてるのは、流石にどうかと・・・ 最初はAice5。いきなりなんだ(ノ∀`) 長めのトークをはさんで3曲。それぞれ面白い曲ですねぇ。 2曲目のは、あちこち動き回る5人が上か…

移動

Nさんを残し、3人で三ノ宮に移動。 地下鉄で2駅のとこに他の皆と宿を取ってるので、そこで荷物置きに。 宿で皆と合流。部屋が凄いです。大人数用ってか会議室にもなる? ○○号室じゃなくて「多目的室」ってのが。まぁ色々目的ありますがw 早々に出発。 三ノ…

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@なんば

最前で参加。 最初に呼び込み〜軽くトークで歌・Wing of Destiny。 秋葉があれだったんで、WoDで初めてがんばるw ミックス入れてみたら、麻帆ちゃん最初は戸惑ったけど、途中から一緒に 手のアクションしてきたらしい(ノ∀`) で、長めのトーク・じゃんけん…

行き〜お昼

なんば店のチケは確保してあるので、まったり昼過ぎに行こうと思ってましたが やっぱ前行こうかな〜と思い、早めに出発。 8時過ぎのノゾミで大阪へ。 なんばには11時頃到着。 先に来ていたNさんとゲマで合流。その後ながらで来てたいさにゃん・ふかさんとも …

大阪へ

まぁ結局大阪麻帆→三ノ宮スタチャ→翌日名古屋麻帆→浜松麻帆の回しを する事にしました。 スタチャのチケがほぼ無料で貰えるので。 麻帆ちゃんだけだったら、「ゲーマーズ開催イベントだから」と言う理由だけで 蹴るつもりでしたが・・・ スタチャとの相乗で…