ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@浜松

前にもやった、4Fの会議室みたいなとこでした。
入ったらステージ正面に整列して20人程度が床に座ってました。
脇に凄いスペースが空いてるんですが、まぁ遠慮して後ろにすわり。


ここも展開は他と一緒。
WoD歌い始めのとこで、マネさんに「前行かないんですか?」とか言われたw
後ろで打ってみようと思ってたけど、なんかショボ芸打つ人が居たので
逆に嫌になってヤメ。
2番の後のケチャのとこだけ最前にダッシュしてみた程度(ぉ
トークは一番長かった気がしました。ミュージカルの話が結構色々。
ブロコの中村さん曰く「GA2ライブで皆キャラソンに振りをつけようって話してる」とか。
麻帆ちゃん「それ言い出したの明坂じゃないですか?」とか(ノ∀`)
そんなイメージらしいですw
えんなは傍観で「え?振りやるの?」な感じらしいです(ノ∀`)
じゃんけん大会。なんか身内2人。自分だけ勝てない罠w
最後に歌って、握手会。
やっとミュージカルの話しようとしたけど、BAT BOYの方に話が
逸れていってしまったり。
仙台で要らないCD押し付けてすみません〜言ったら、母が気に入ってるらしいです。
さすが麻帆母(ノ∀`)
また長々と話してました。先に終わって出てたNさんに巻かれたらしいw