外道乙女隊HP更新

ってか、先週の保存してないよ・・・
と思ったら過去ログ残ってた。この配慮、涙が出るほどありがたいw
見れなかったら今頃「もうこの作品絶対見ない」とか荒れてたんだろうな、自分。


で、肝心な更新内容とか。

キャラ設定

似てるってか声優からキャラ作ってるじゃんw
ラフ絵は誰描いてるんだろ。ほんっとにラフだしわかんないなー
詩乃ちゃん1枚しかない(´・ω・‘)
つか、つーちゃんの方が可愛かった。あっちを採用してほしいw
翼のとこのぴえろのレイアウト用紙が気になる。アニメ制作ぴえろなのかな?

声優プロフィール

芸歴GA人生ゲーム、かなちゃんにはあって詩夢ちゃんには無いのか・・・
ってか、オロナミンC?(;´∀`)


もういいや、寝よう・・・