P・K・O LIVE TOUR 2004 "MISSION"@東京

約30分遅れで到着。そう言えばベルファでのイベに遅刻で参加するのって初めて。
表の階段上ってたら、中から「2人のDistance」が聞こえてくる。
くそー、ちゃんと聴きたかったなー。
超速でロッカーに荷物入れて、FuFuu!とか言いながら階段を下りてホールへ。


結構人入ってますねー。入った所にはスペース全然無いので、スタッフに言って
逆サイドへの通路を通してもらう。
右サイドはそこそこスペースあった。
スピーカー前の少し後ろに広めのスペースを見つけて落ちつく。
移動で疲れたので、トーク中とかは段差に腰掛けたりして休憩したり。
が、ブシコーナーの終わりにOUR SONG。はまだ良いとして、そのまま
熱風海陸ブシロード。頑張りました。
曲が終わり疲れきって腰掛けるとRED EMOTION。
えー休ませてよーと思いつつ超頑張りw
で、また腰掛けたけど次はONLY YOU(;´∀`)
エンタマ廻し組への嫌がらせとしか・・・w


スト2曲は新曲とか。まだ覚えてないんでどれがどれだかw
最後はWe are The ONEかと思ったけど違った(´・ω・‘)
アンコールはアホ曲とランガンで締め。まーいつも通りかな。


予想通り、腐女子率が格段に上がってたなー。
うちら高台から全体を見れたわけですが、跳んでる人がほとんど居ない・・・
ペンライトはみんな振ってるんだけど。
PKOライブって感じじゃなくなってる。
あー、ランガンのBメロ名前被せ、去年のツアーあたりから出て来たのかな?
自分的にはありかなーとか思い始めてた。
ベルさんが凹んでるの見て、思いなおしたかなー。
ランガンって特有の「ハイハイハイ」が基本だし。しつこいくらい全部ってのが
いいのかなー。統一感出るし。
つっても、もう流れは止められないんだろうな。それこそDUPのFuu!の如くw