えんたま1日目

  • 入場

列整理がだめぽで、危なかった。入ってからはダッシュOK?
自分はテレカ屋に並んで2周。ふかさんに頼まれた分も。
つか、レジ2台はないだろー。時間掛かりすぎ。
ポイント交換は逆にお願いしておいたので、沙緒里撮影会無事ゲトー。
金が辛いので、1日目のサイン会&ステージは回避でしたw
で、直筆テレカも交換で無事詩夢ちゃんゲトー。
なんか怪しいネコが描いてある・・・w

  • GAステージ

結局、枠外で見る知人が見つからなかったので一人で。
開始とともにシンフォニーだったので、超焦った(´Д`;;)三(;;´Д`)
流石に一人でテンション上げれずorz
内容的にもイマイチだったな。


↓書かないつもりだったけど、やっぱ追記w

  • 沙緒里撮影会

ブース配置図見た時から、まさかとは思ってたけど・・・
ブースの外壁でやるらしい。そこは通路になるんだし、ありえないだろ(´∀`)
なんか、エンタマ主催者側から急にブース配置を変えられたとか事情もあるらしいけど。
でも、最初のブ社配置図で、すでに撮影コーナーは壁沿いにあったのも事実。
GGF程度のタレントは壁際で充分って事でしょうな。
通路なんだから、参加者以外の人が勝手に撮影しても文句は言えないと思うがw


あー、全身orバストアップで選べたけど、自分の時は全身で。
もうやる気無いんで直立不動でw