UNDER17 LIVE TOUR@渋谷

行ってきました\(>▽<)/
後ろでマッタリのつもりだったので、ゆっくりと会場へ。
開演20分前くらいに到着。
いさにゃん・デンすけさんと合流して入場。
1Fじゃなくて2Fから入れられた。で、入った所の2階席?最前が空いてたので
よく見えるしって事でそこに落ちつく。


で、開演〜。曲順は色々拾ってきました(ぉ

  • ラブスレイブ

いきなり全開はムリ・・・それなりに。かまって・・・(/ω\)

  • SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜

もう?早いなーと思いつつ、待ってました♪噂のシノビ跳び(忍術跳び?)ですよ。
何気に初めてw 靴脱ぎは2階じゃなーって事で見送りww

この辺ですでに疲れが・・・

  • ここだよ

知らない曲と思いきや、とらのヤツか(;´∀`)

  • POPOTAN KISS

FuwaFuwa回りまくった(≧▽≦)ノ

  • マウスメドレー(?)

Chu→Anony→Chuに戻る。いんてりは無かった。変なメドレーw

  • 萌えソングメドレー

曲わかんないー(汗

この辺は休憩モード。赤ずきん萌えー(っ´▽`)っ

  • OS NO YES

こんなに面白い曲だとは・・・上から見てると綱引きよく見えた。

  • Angelic Magic

実は曲としては一番好き。なんで聴けて感激。コール&口上頑張ったw
もーもーい、はるこー!(≧▽≦)

口上覚えられたか微妙でドキドキ。意外に全部出て来たので自分を誉めたいw
つか16小節は長い・・・

叫ぶ曲続くなー。いっちゃう!(´∀`)

  • Nostalgia

ここまで叫び続けるのも、ちょっとダルかったり。あのコじゃわからん!(;´∀`)

自分的に少し休憩だったかな。

  • もっと 夢 見よう

ドリパ不参加なんで、あまり・・・スミマセン。
口上もミルキーウェイに必死でこっちは覚えられなかったorz


アンコール

  • いちごGO!GO!
  • 天罰!エンジェルラビィ

定番ですね。って、にわかファンのおいらが言うもんでもないけどw
前に聴いた時と違って、口上覚えてきたので更に楽しめた(っ´▽`)っ


で、総括。
まーいつもの如くですが、GGFと比べるとかJAMと比べるとか自体無意味なんですが。
アンセブは曲が良い!(≧▽≦)
あー、曲の良し悪しは人それぞれなんで、自分好みって事で。
単純に跳び曲・コール入れ曲って意味でも、それを想定して作ってるんで良いのですが
それを差し引いても好きな感じの曲が多いです。
コール&口上は・・・それなりに頑張ったけど、自分声小さいからなー。
次はもっと頑張ろう。うん。