各曲にコメントとかしてみる

メインテーマ?(最初とエンディングの曲)

これに始まりこれで終わる、インパクトも一番でした。
CMなんかでも歌なしで流れてたり、1公演2回(完全にじゃないけど)聴くので、
頭にも残ります。
しかも自分的に一番好きな、単純な8ビート(ってのか?)のベースで。
曲名知りたいよー

トランスバール大福引き〜キャラ紹介ミルフィー蘭花〜ミント〜フォルテ

 〜ヴァニラ〜ちとせ〜また福引き
抜けてたんで追記w
肝心なミルフィーのとこ思い出せない○| ̄|_

エレボス登場

「♪わかっております ブルゴーニュ様」
部下2人の踊りが印象的。

お料理レシピ

賑やかで、小道具色々使う曲。食器たたいたり、フラフープ・リボンとか。
タップ良かった(っ´▽`)っ

シフォンさん+ちとせ

えんなちゃんぐるぐる巻き(っ´▽`)っ
実はそればっか見てたw

アワーズの歌

マラカスのずれ具合とか(;´∀`)

サンバステップの歌w

正直サンバステップってわかんないけど、踏めてないよーな・・・(´∀`)

探し出せ手に入れろ(←これ歌い出し)

前半最後の幕の曲。
「♪ワクワクドキドキ」の振りが印象的。
あと最後の「♪トラブルアドベンチャー」の行進っぽい振りも。

ゲットダイアモンド

ゲットスリー(/ω\)
ミルフィー(´・ω・‘)

遺跡探検

麻帆ちゃん独壇場その1(っ´▽`)っ
懐中電灯たまに眩しかったw

お願い聞いて欲しい

麻帆ちゃん独壇場その2(っ´▽`)っ
月のアワーズ発見。が・・・
このへんからシリアスモード。

相撲

どすこい!
つか、芝居的にも意味なさげw
真理恵ちゃんが素で起きれないのなら面白い(;´∀`)

エレボス

あー忘れてた・・・

撃ち合いなんてダメですー

麻帆ちゃん独壇場その3(っ´▽`)っ
痛みで泣きつつ笑顔を作る感じで、微妙な表情が良かったです。
DVDでもここはアップで収録して欲しい・・・

ぐるぐるの歌

曲名言ったのに忘れた
だよーねー(だよーねー)(っ´▽`)っ

最後の手話の歌

5日目くらいから、これ聴くと「もう終わっちゃう」という寂しさがこみ上げてきて
辛かった・・・


あと、シフォンさんのソロとか、エレボスももう1曲あったよね・・・?
他にはーーーあ、相撲かw
どこに入るんだっけ。思い出せない(;´∀`)
そのうち修正しますw


※追記
レス受けて修正。
相撲は場所分かってたけど、入れると麻帆ちゃん3連とこ分けなきゃだし
面倒だったんだよーねー
あとエレボス2個目は、シフォンの要求のんで「人を信じたために〜」な歌だっけ?