ミュージカル『ギャラクシーエンジェル』総評その3

キャストのみなさん(エンジェル隊以外)
丁度エンジェル隊と同じ6人なんだなー

ブルゴーニュ/風間水希さん

麻帆ちゃんと共にソロ歌の多かった方です。
紅葉返し(;´∀`)
その前の胸強調のシーンでロワールに言う「微妙な反応はやめろ」が面白かった。
1回だけ「その素の反応はやめろ」って言った回が特に笑った(っ´▽`)っ
最後の「王家復興の道を もう一度探そう」の台詞が身にしみて良かったです。

ボルドー鈴木真仁さん

歌ってる時と素の時のキャラのギャップがおもろいw
レモンのとこ、だんだん面白くなっていったなー。
1回くらい日記コメント書いて欲しかった(´・ω・‘)

ロワール/高瀬郁子さん

まぢんちゃんと共に、見せ場はレモンでしたね(ぉ
汁がたれたり、マジになっていきました(っ´▽`)っ
「消えた」シリーズは微妙w

シフォン/美郷あきさん

背が一番低いって事で、共感が持てたり(;´∀`)
結局ただのヒゲ好きって事で落ちついたらしいw
おいらもえんなちゃんくるくる回したいです(ぉ

ギャラコ(星の使者)アイ&レン/山下幸絵さん&藤井美妃さん

何気に色々な格好で登場して、大変だったと思います。
猿に羽があるのは気付かなかったー
チラシ貰えなかったんで嫌いです(ぉぃ
なぜ3列目のDDYにだけチラシを持って行ったんだろう?w