夕方

結局恵比寿のイベント調べても出て来ないので諦め(´・ω・‘)
ゲマ屋が倍付けなんで、横浜店で買い物。
CDこいこい7のOPとか、DVDこれが私n(ry とか。
血迷ってコミックのこいこい7のセット買ってる自分(っ´Д`)っ
つか、沙緒里写真つく条件が「1〜5通常版+5巻限定版」全種購入になってた。
5巻両方とかありえないっしょ?
店員に聞いたら「両方です」とか言ってたけど、店長と協議の末どちらかでOKに。
店長さんにはお世話になってますw
と思いきや、袋の中見たらその沙緒里入ってないし・・・
どうやら間違えて1巻のポスカ入れた様子。
すぐに戻って代えてもらう。3Kのポスカですからねー(;´∀`)