ネギまステージ

あけちゃん・あいぽん
いきなりバカップルから。
今回一番の目的だったので、最初に来るとちょっと残念な感じもしましたが。
振りが好きなので、ほとんど振りコピしてました。
トニーさんに洗脳されて、振りまで覚えたけど、聴ける機会が来るとは思ってなかったんで
その事思い出しつつ感涙w


トークのあと、歌はポンポン。2番目の目的。好きな順にやらないで欲しいなー
もちろんうちらは自作のポンポン投入w
汗かいた手や顔にまとわりついて、やな感じでした(ぉ
つか、ショートバージョンだった(´・ω・‘)
歌はKIZUNA、恋せよオトメ、輝く君へと続きましたが、全てショート(´・ω・‘)
まぁ時間が少ないので、ショートでも色々聴けたって意味では良かったです。
カップルがショートじゃなかっただけでもう(っ´▽`)っ


最後にってことでハッピー☆マテリアル
暴れるかー。よっしゃいくぜー言おうとしたら、あれ?歌が始まった。
これもショートなのかうわーん・・・
1番で終了。歌ってる2人も困惑。トラブル発生とか言ってる。当人もしらないとはw
音源の準備でしばし間が。繋ぎトーク。時間伸びて良かったじゃんーとか。
雨が降り出したり、トークのアヤでLove & Dreamをアカペラで歌い出す。
ベルさんが嬉しそうw や、自分も嬉しいけどww
が、サビ直前で音の準備出来たとかで終了。・゜(ノД’)・。・゜
ここからが楽しいのにー
で、結局ショートしかないらしく、ハピマテショートもう1回で締め。
来た甲斐あったー(っ´▽`)っ