ネギま丼

ステージ前に戻って、モニターで8耐スタートを観戦。
ライダー全然知らないので、さっぱりだw
さっき走った熱が引かないのが辛かったので、一人また抜けてネギま丼を食べに離脱。
ステージに残ってた方々すみませんですm(_ _)m
ネギま丼やってるレストランあじさいに、12時頃到着。
流石にレース開催中(ネギまステージ開催直前w)なので空いてて、すぐに入れました。
肝心なネギま丼セットは、別にキャラとか作品とか関係ない普通にネギまの乗った丼と
そうめん等の乗った、値段分のボリュームのある普通のセットでした。
なので、明らかにヲタじゃない一般の客が注文してる光景を何度か見かけたり。
あ、食べ初めて串1本食べてから写真撮るの忘れたた事に気付き、慌てて修復w
微妙な写真になってしまったorz