帰路

車で山の手沿線まで行ってもらう予定なんですが、この時点で20:30。
終電に間に合うかなー。
とりあえず出発。浜松西インターから東名で東へ。
途中お土産買いに富士川SAに寄ったり。
DD柳さんの運転で、おいらがナビ。この人も運転コワイですw
曲に合わせてPPPHとかはしないんですが、普通に運転感覚が・・・
スピードも速いんですが、前の車に詰まった時に減速するのが遅いんですよ。
それと、左カーブでのハンドル操作が不安定で、カクカク曲がる感じ。
時々壁側にフッと寄るんです(((;゜Д゜))))
以前、首都高の分岐点で停止した事があるらしいけど、納得(;´∀`)
そんなこんなで何とか23時位には東京インターまで到着。
そのまま首都高へ入るも、DD柳さんの終電ヤバそうなので池袋へ。
途中5号線が混んでるようだったので降り。西神田だっけ?
そのまま池袋へ。道覚えててよかったー