藤田

道も分かりやすく、10分程で到着。
なんか店構えとか落ちついてて、老舗っぽくて良い感じです。
でかい送迎バスまで止まってる。結構高いのか(((;゜Д゜)))
混んでるようでしたが、待ちはそれほど無いようなので、予約して待ちました。
で、席へ。
やはり良いお値段ですが、まぁ予想の範囲でした。
結局、いちばんリーズナブルなぽぽたんたんぽぽと言う定食を注文w
あと、みんなで食べようとキモ焼きを注文するも、品切れだったのでキモ天ぷらに
変更。ちょっと残念。
で、いざ料理が来てみると・・・
うな━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いや、うなぎ美味いです、ホント。タレが違うんでしょうねー。
もう別世界ですよ(っ´▽`)っ
キモ天も良い感じで。一人分頼んでもよかったかも。
デザートのまっちゃアイスまで完食。久々にいいもの食べたなー(っ´▽`)っ


あ、以下がHPです。東京店もあるんだ(っ´Д`)っ
http://www.habi.ne.jp/fujita/