みにふぇあ更新

  • 詩夢ちゃん

フラペチーノ(っ´▽`)っ
ってか、実はスタバって数えるほどしか行った事なかったり。
そんなマニアック(?)な注文出来るんだ・・・
もっとファンっぽくスタバ通わないとなーw
そーいや、おいらも所属してるらしいユニットの名前、夏季限定で変わるんだっけ?
って事は、もしかしてこの日記のタイトルも変えなきゃダメ?w

  • あいにゃ

浴衣(゜∀゜)
祭といえば、キャラショーw。着て来てくれないかなー(っ´▽`)っ
山口は・・・怖いと言うより変なんじゃ?w

  • 紗貴ちゃん

おいらも自転車最近新しいの買いました(っ´▽`)っ
ってどーでもいいかw

  • 角さん

みにふぇあ内で一番最初にハリポタ話題に出すのがこの人とは・・・w
感想になってないあたりがまた(;´∀`)