ブロッコリーART EXPO 2004@静岡

秋葉同様、会場内の商談テーブルをどけて、そこに番号順に座らせられる。
で、司会とさおりんが出てきてトーク開始。
あのお方の統制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
トークは司会の質問にさおりんが答えていく感じの進行。
期待心配だったアリエナイザーっぽいツッコミは無かったので、
ちょっと残念トークショー自体はマッタリ楽しめたと思います。
司会も良い人でさおりんの話を良く聞く感じ。終始良い雰囲気でしたね。

  • 手渡し会

昨日ライヴの後にチケット見てて気付いたのですが、注意事項に
「握手・会話等はご遠慮下さい」とか書いてあったり(;´∀`)
ホントに会話禁止だったら、もうこんなイベント参加しませんよ。
やはり、前の方の人見てても凄く流されてる様子。
いや、さっちゃんファンは自主流れかな?w
自分の時も少し粘ったけど、言いたい事の1%も言えず終了w
つまらないイベントですよ(っ´Д`)っ