新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE

会場ベルファより広めで良い感じ〜と思いきや、人もいっぱいで結構ぎゅうぎゅう。
開始前に圧縮がかかったので、うちらのいる後方はそこそこスペース出来ました。
そんなこんなでライヴ開始。
会場フラットなので、ステージ上の良子ちゃんが全く見えません(ノД`)
跳んだ時たまに顔が見える程度でした。


曲目は省略しますが(覚えてないしw)まぁ良かったのではないでしょうか。
相変わらず、てぃみゃさんの跳びとか動きが面白かった(っ´▽`)っ
自分は殆ど寝てないので、体力が辛かった・・・
あとは、最近の曲あまり覚えてなかったり_| ̄|○
次にライヴがあったら、もうちっとがんばろう。