ブロッコリーカードご紹介キャンペーン@ゲマ秋葉本店

2日目。あいにゃ&ゆっこちゃん。
あいにゃが可愛いです(´Д`;;)三(;;´Д`)
ゆっこちゃんが昨日にも増してエr(ry
今日は、ずっと1F店頭でやってるようです。
店内のが涼しくて良いのですが、座れなかったりやり辛い気もするので、
まぁ店頭でもいいかな。
ゆっこちゃんが昨日より凄い気が。いさむさんとか名指しで勧誘してます(((;゜Д゜))))
人が居なくなった所で、いさむさんと一緒に説明聞きに。
え、と、何話したっけ?w
基本的には真面目にカードの説明聞いて、真面目な質問をしてました。
で、いさむさんが手続きに入る所で別の客も来たので一旦離脱(ぉ


2度目の休憩に入ったので、みんなでマックへ。
腹減ったーw
なんか昨日とはまた違う微妙な面子ww


本店に戻って、いよいよ加入しに行きました。
なんか、身分証明書類をGGFのどっちかが店内にコピーしに行きます(;´Д`)
おいらの時はあいにゃが持って行きました。
後ろについてるKボタさんに
「なんでKボタさんが行かないの〜」とか言ってみたりw
この時間、スタッフがKボタさん一人だったからなのは分かってるんですが。
Kボタさんがコピー行ってくれれば、ちょーガッツけたのに(´・ω・`)
とりあえず、ゆっこちゃんと2人きりwの時にはBTL4の話をちょっと。
楽屋に詩夢ファンから3つほど花が届いてませんでした?とかw
「ありましたよー貴方達のが」とか言われたり(;´∀`)
スタンドやめてアレンジメントにして正解だったようです。
やはりスタンドは見に行く時間なかったらしいので。


で、あいにゃが戻ってきたので書類書きを終わらせに。
あいにゃ声でかいです(汗
書類書き終わってから、まだ話せそうだったのでw
いさむさんの伝言「あいにゃが可愛いから帰れないー」とか。
慌てて「そんな事ないです」とか否定するのも良い感じw
Kボタさんに「こう言う時は〜」とか耳打ちされて、言い換えて
「ありがとうございますー」とか作り笑いしてくれたりw
あとは・・・
誉めてばっかだと自分も恥ずいので、BTL4の時の写真のダメ出ししてみたり。
顔が黒いのはファンデーションだそうで(;´∀`)
あの服も普段着て外歩けないとか。そんな事無いと思うけどなー


そんなこんなで、いい加減に離脱。
カードの申込なのを考えても、2対1で座って長時間話せたのは
今まででもかなり良い部類のイベントでしたよ(っ´▽`)っ
↑だからイベントじゃないってw