みにふぇあ更新

後藤・杉本卒業とか。ますます意味がわからない・・・
先週の発表見た時、この企画って「あっ●2」みたいのだっけ?とか思ったんだけど
(10人くらいのユニットで、人気投票で下から消えて行くヤツ←うろ覚えw)
後藤も卒業だから、それは無いわけだし。
そもそも、この2人はなんで先週の時に発表しなかったの?
G.G.F.ってキャラの(店舗を守るって役の)性質上、そんなに簡単に切って良いの?
で、中途半端に4人残す意味は?とか。


プライマリ(一応w)な人が、この微妙な4人に残るのも、素直に嬉しいとは
思えないですよ。
4人に絞って、少数精鋭でなにか新しい事でもやるのかな?と言う期待もあまり
持てませんしね・・・
これは皮肉ではなく、こんな中途半端な状態で続けるくらいなら、いっそ解散して
しまった方がまだ良い気がします。
↑あーこれは、自分がすでにミュージカル組に心が動いてるから、投げやりで
言ってるのではないですよ。
ブ社を批判しつつも、G.G.F.のファンだからこそ言える事です(ぇ


先週書かなかったんで、コメントとか。

あいにゃ

はっきり「声優の夢は辞めるけど」って書いてますね・・・
この文最後まで読んだら、目頭が熱くなったよw
結構長い事セカンダリくらいに居た人なんで、やっぱ残念です。
ステージ上よりも、手渡しイベで話せる事の魅力を教えてくれた人、かな?w
詩夢ちゃんだと最初の頃は緊張しちゃってたんで(/ω\)
なんか、自分の前の人が話さないでポストカードだけ受けとって帰ろうとして
あ:「何か話しましょうよ」
とか言って手を掴んで引き止められたのを見た事がありますww

あこちゃん

文章読んだ限りでは、声優方面を諦めると言う事は書いてないですね。
でも、先週読んだ時はあいにゃと同じ状況だろうと思ってました。
文章表現の違いって事でw
実際の所はどうなんだろう?
これからも会える・・・どころか、5/5まで手渡しとか話せる機会が無かったら
悲しいなー

さおりん

最初の頃はセカンダリくらいに居た人なんですが。
イベ参加数的には最近までw
「これからは一人の声優として〜」とはっきり言ってます。
普通の女の子に戻るのではないんやねー
トライネットでも頑張って下さい。

さきちゃん

こちらも「あきらめるつもりはありません!」と宣言してますね。
今後どう言う方向に向かうのか、分かりませんが。
手渡しイベントとか、結構回数行ってるんですが、長く話せる事が多くて
面白かったですよ。
またそういう機会があるといいんですが・・・