今日

どこかに行こうかとも思ったけど、先週のような偶然もないだろうし、風邪が
良くならないのでヤメ。
家でおとなしくゲームしてました。


何気なくちょくちょくやってたFC版スターラスター、とうとうクリアしました。
暗黒惑星撃破ですよ(っ´▽`)っ
これ最初にやってた当時(小〜中学生)は、暗黒惑星なんて存在すら知らなかったですが
最近はマイナーなFCゲームでも攻略サイトとかあったりして、便利ですよ。
ただ、報われないのはエンディングですね。
通常とは違う曲で、1画面に書かれた英文のみ。
で、評価画面で終了。
覚悟はしてたけど、あっけなさ過ぎです(;´∀`)


さて、次はなにやろうかな。
発掘されたリップルアイランドでもさくっとやるか・・・(←またマイナーなw)