インディーカー・シリーズ第4戦もてぎ

昨日の予選からちょこちょこ見てたけど、なんかしっくりこないなー
自分、CARTとIRLに分裂した時にCART派だったし、興味自体薄れた人なんで。
なんで久々に見たけどドライバーの名前、知らない人ばっかだ。
中継も、F1と同様に変に芸能人絡めて解説するからレベルが下がって面白くないです。
終盤の松浦に対する希望的観測の実況は、ダメダメ。
残り10周あたりでTOPグループはあと1回補給が必要で、松浦だけ必要ないみたいに言ってて、
実際は松浦も補給必要で。
野球で言う巨人の選手の凡フライを大げさに「大きい大きい!」とか言ってるのと
なんら変わりはないような(;´∀`)
CARTNHKのBSでやってる頃は良かった・・・


レースはイエローが多く、荒れ気味でしたが。
見てる方としてはバトルが多く見れたので面白かったかな。
松浦さんはもっと前を走れるポテンシャルがあるはずなので、次のインディ500
期待します。