観光

宿を出発。今日は親父の運転。
津南町ってとこのヒマワリ畑を見るべく。
しかし、町役場まで行って聞いたら、すでに刈取終わってるらしい・・・
ので、近くの湧水のとこ見に行ったり。名水らしいんですが名前忘れたw
そして、そこから南の山奥に滝なんかがあるようなので、行ってみる事に。
この山道が深い!
車窓風景だけでも楽しめました。
途中、前倉橋ってとこで茶屋(?)があったので休憩。
ここも両側険しい山な渓谷で、怖いくらいです。
更に進んで蛇淵の滝へ到着。ここは滝が深くにあるのはあるけど、景観としてはイマイチ。
まぁ有名な観光地じゃないとこなんで、こんなもんです。
すでに良い時間なんですが、特に食事する所もないので宿に戻る事に。