アイマス2

そのまま仕事までゲーセンにw
亜美@三浦 初美。
10クレ入れたけど順調っぽかったのに負けてしまったorz


途中で止めて、残りはあずささん@明坂さんで消化。
この前全特別取って、今日は数を稼いでAに上がったです。


店を変えて春香消化。69万越えて、オーデ受けなくてもコミュでBに上がっちゃいそう。
なんで、初めて「休み」使って、引退直前まで消化させたり。
ちゃんとやればAまで行けるんですけどね。勿体無いけど失敗した自分が悪いんですorz
まだ春香のC以下のエンディング見てないし、早く次ユニット始めたいんで・・・
つか、いつ何やったか忘れてきたなぁ。4ユニットも同時に進めるもんじゃないですw