経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
ふかさんのとこで見かけたので、旅好きな自分としてはやってみなくてはw
って事で、結果。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?41140444434445413044344444444000311000030000000


住んだのはー
生まれてからずっと横浜市民なんで、神奈川1県だけ。


泊まりはー
山形・福島・新潟・栃木・長野・山梨・静岡・滋賀あたりは昔の家族旅行で。
京都・奈良は修学旅行。
兵庫はどこぞの和尚の家くらいかなぁ。
あと、埼玉・三重は泊りって言ってもイベ並び。BTLとか鈴鹿とか(ぉ
これはカウントされるのか?w


歩いたとか通過とかー
福岡・金沢はイベントで日帰り。陸路なので山口・広島・富山を通過してます。
あと北海道に新幹線&特急で日帰りとかやったので岩手・青森も通過。
これってホームに降りてれば通過じゃなくて降り立ったになるのかな?
だったら山口とか岩手には降りてるけど・・・