昨日より

池袋パセラにて徹カラ。
来れなくなった人もいて残念ですが、それでも人数多いなぁ(´∀`)
最近人数多いよ・・・って減らすとなると自分が弾かれる気がするんですが(っ´Д`)っ
結局落ちる人とか居たんで、結構歌ってしまいましたが。
あ、最初はなんか携帯でなにやら申し込みとか。
自分は何もアドレスも詳細も知らないので、やりようがなかったですが。
すみませんーまぁ結果良かったようなので、いいかw


ここんとこ、自分的に歌える新曲増えてないんで、マンネリ感が・・・
と思って携帯で検索してたら、KOTOKOさんのきゅるるんKISS〜が配信されてた。
超高まったー(っ´▽`)っ
ただこれ、合の手の掛け声も重要なんだけど、入れてると息が続かないんですよね。
その前にフルバージョン一回しか聞いたこと無かったorz
これ1曲歌えただけで、今回は超満足でした(っ´▽`)っ


あと、Angelic symphonyがムービー付きになってたんで入れてみたけど、ゲームの
映像でした。ひろみん実写じゃないのかーw