声優フェア

折角早く終わったんで、新宿あたりに明日のあすみんチケ確保に。
早くCD買ってGo!Go!したいーってのもあったりw
しかし、恋せよ〜はともかく、もう一方の偶然天使が品切れ(;'-')
買う気失せたんでw、別のマキシCD2枚でチケ確保。
が、買う前にこれで声優フェアポスカ2枚貰えるか確認したにも関わらず、
1枚しか入ってない…
店員に言ったら「本来はこれだとお付け出来ないんで」とか。
キレそうになりつつも説明してたら、まともな店員が来てすんなり解決。
まー確かにワザと微妙なCD買ってるんだけど(ぉ
ちなみに、ひろみん(グレネーダー)と宮崎羽衣まじかるカナン)。
声優名義なんだからいいじゃんねぇ。
あ、条件聞いたら「声優が表ジャケで写真載ってる物」みたいに言ってた。
かなり限られるんじゃ・・・(;´∀`)
とりあえずGA毎月CDはダメぽorz


あと、サタデーチケでもう1枚あすみん確保。
サタデーは100番台後半に入ってました。