阿澄佳奈・亀岡真美 握手&サイン会@池袋

なんか、今日は2対1じゃなく各々1対1で進行する様子。
話すのはやりやすいけど、どっちかが終わっちゃうと流されるんでやだなーw


1周目。
後の方でまったり参加。ほんとに来てくれたんだーみたいな反応された(;´∀`)
トニーさんは来てません。ネギ先sゲフンゲフンw とか言ったらかめちゃんが
ネギまですね?」とか反応しました。さすがです(((;゜Д゜)))
あ、でもあまりフォロー出来てないなぁ。すみません・・・
つか、何話したか忘れてるなぁw


2周目。
買おうと思ってるCDいっぱいあって、2周しちゃいましたーネタで。
実際レシート貰っちゃったんでウソですがw
あすみんには、スカートが見覚えあるんでライブの時の?とか聞いたらそうらしい。
あんまり服持ってないんでーとか言われましたよ>トニーさん
かめちゃんはCD話で好反応。丁度置いてあるPretty Good!とか指差したり。
新谷さん良いですよねー私も聞きたいーとか。じゃあ新宿で渡しますかねw
後で新宿で〜と言って離脱。