『ブロッコリー軍』VS『真・外道軍』ガチンコ!アクエリ対決

ステージイベント。ですが観戦スペースが狭い・・・
どーりで60人なわけです。
でも、整理番号呼んでも居ない人多数。まぁ強制配布ですからね。
左側のいさむさんの後ろに座って見る。
登場〜自己紹介は予想通りブ軍は左側に出てきました(>▽<)
詩夢ちゃん今日も可愛いです(≧▽≦)
髪型が何と言うのか分からないけど、良かった〜
外道軍はつばささんがガンスリの時と服装がガラっと変わってて
セクシーでしたw
で、対戦開始。が、詩夢ちゃんが中央卓の左側椅子に右向きに座ったので
顔が見えません。失敗でした(´Д⊂)
最前の誰かと誰かが場所を入れ替わったら、あかほりさんに思いっきり
突っ込まれてました。
「お、入れ替わってるぞ」とか「彼は何が見たいんだ?」とかw
で、ダニが「彼の視線の先は〜」と、そこにあかほりさんが立ちはだかり
「俺の股間が見たいのか〜」とか。そうだったのか〜w
あ、結果はブロッコリー軍が3−0で勝ちました。
おめでとう詩夢ちゃん\(>▽<)/