烏丸ちとせ全国行脚の旅in横浜店

チケは頼まれなので、自分は不参加。
先週の大宮含め、沙緒里組の暖かい御礼を期待してますよ(ぉ
イベントは3階で行いましたが、終わった人は非常口から2階へ降りる
方式で。ってかあんな所に非常口あったのか〜
店長も「アクロバティックですが〜」とか言ってるし、面白すぎです。
非常口通るためにイベント参加したかった・・・(´Д⊂)

イベントはさおりん正面側の隙間から、良い感じで見れました(ぉ
やっぱかわiゲフンゲフンw
参加した人はほとんどポスター貰って即流れ。一人4〜5秒?
ぱぱは流石でした。さおりんの反応とか全然違うし。
それに比べ、うちの連れのハァハァ君(仮)はまだまだかな。
今後もっと頑張って欲しいけど、これだけ人多いと大変だろうなぁ〜

最後の方でアリエナイザーが出現(((;゜Д゜))))
詳しくはいさむさんの所に書いてあるようなので略(ぉ
折角さおりんが最後の一言言ってくれたりして、良い感じなのに
イベントの雰囲気台無しですよ〜
とっととトランスバール星系に帰って下さいm(_ _)m