音宮つばささんとガンスリンガー

ステージではないんですね。ちょっとガッカリw
なんか最初の2回は身内な人が当たってました。
特に2人目の人は最近運が良過ぎです。少し分けてくださいよ〜w
3人目はボスが当選。でも結局ルール覚えられなかったと言う事で
自分が代理で対戦。
つばささんは2敗してるので、ワザとらしくなくこっちが負ける展開へ
持ち込んでみました。って自分弱いからそんな余裕無いけど。
サンダーストーム打たれた時、相転移で消したら男じゃないな〜とかw
でも通してみたらおてんばメイド素体のナナ1段も落ちるんですよね(汗
時間が来ましたが、対戦途中なので延長してくれるとの事。
そのとたん自分まったり長考とかしてたり。
結果、めでたく負けましたw
アクエリの更紗のカードにサインをもらい、それをボスに渡して終了。