開場〜オープニング

  • GGFステージ

沙緒里組戻って来ない・・・開場押したのに開演はキッチリかよw
自分は無理してロイヤル最前列取ったので、気合い充分です!(ぉ
右サイドなのが気になってたんですが。
席に行って見たら通路際キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
でも、GGFはステージって割に告知メイン(;´∀`)
プリコン、卒業、みにふぇあとかの展開。
卒業とかなんで今更?受けると思うのかねぇ・・・
みにふぇあは小説の続編と、ようやくドラマCDになるようで。
すみれ先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ドラマCDは嬉しい反面、これも今更な感じがしないでもないです。
まーどっちも詩夢ちゃんが出るってだけで買うんでしょうがw

    • 「Never give up!」
    • 「Rainbow☆ドリーム」

もう新曲とか諦めてるんでw選曲は満足♪
わかっていたけど詩夢ちゃん逆サイド(´・ω・‘)
でもそれなりに全力で。もう1曲欲しかったなー。デイオフあたりw