1日目開場

1つ目、プリンセスソフトに買い物に。限定100なのに2限あついなー。
2つ目はアミューズ。自分もこいこい7参加しても良いかなーと思ってたんで。
頼まれのIZUMOテレカと両方購入。何周もしてる沙緒里厨キモいw
3つ目、BBGAMES。かさばる物色々。ふくうちさが丁度通りかかって、頼まれ物。
買う直前だったから運が良かったやねb(゜ー^)
一度荷物置きに戻って、オーガスト。列は外・・・雨が雪に変わってる(((;゜Д゜)))
でも前回もそうだったけど、オーガストは列の進みが速いんで助かります。
これで買い物終了。つかこれ以上外に並んだら凍死します(;´∀`)


そうしてるうちに時間なんで、アミューズへ移動。人多い・・・
知り合いも結構集まってます(;´∀`)

こういうペアの時は、始めましての方に積極的にw
で、うちの沙緒里がお世話になりますとかww
稲村さんの方が当然反応良さげ。

初めての人って緊張するー。力丸さんの方でこっちがいっぱいいっぱいw
なんで、いっぱいいっぱいがほとんど見れなかった。失敗。
河原木さんはめちゃ反応良い。話しやすかった。
あだ名とかありますか?とか聞いたら「えー特には・・・付けて下さい」とか言われた。
また参加しなきゃならないのかorz


一通り終わったので、例によって集団で移動。
東のGGF本の場所分からないんで、連れてってもらったりw
トニーさとはちさが売り子でした。とりあえずGGFとみゆき本1冊ずつ。
あとから頼まれとか予備(?)もう1冊ずつ。
で、集合したので退散。15時前だったっけ?