めしー

TFTお好み焼き行く事になったらしい。
そめさがしきりに「今ここで食ったら帰りラッシュに嵌る」としきりに言ってる。
ようやく話が通って、先に移動しようってことで、残った面子は5人
そめさ、ぱぱ、お嬢、DD柳と自分結局渋谷へ。
駅の壁で、お好み焼き屋のクーポン見つけたのでそこへ。道にかなり迷ったw
ビルの5Fなんだけど、地図が怪しすぎ。
で、行ったけど開店17時なんでまだ。
下にあったホルモン焼きにしようか、と行くもこっちもまだ開店してない。
ので、結局お好み焼きでしばらく開店待ち。


お好み焼き、なかなか美味かったです。
でも、サイドメニューで良さげなの頼むと「本日は品切」萎え。
開店から入ってるのにもう無いって、どんな限定メニューだ?w
まー年末だからかな。
途中、そめさとお嬢が少し落ち。まー徹夜じゃあねぇ。お疲れさん。
でも、すぐ復活w


で、途中冗談で言ってたかと思ってた「次はホルモン行こう」が実現へw
1Fへ移動し入店。こんなはしご初めてだよ(;´∀`)
今度はDD柳さが落ち気味。


食い終えた頃、ぱぱの仕事終了時間だったのでバイト先へ。
合流して、デザート食いたいって事で3次会はジョナ。
そういや、一軒目お好み焼きで、クーポン使い忘れてた事に気付く。ダメじゃんw


沙緒里系&仕事のぱぱ、お疲れ様でした。
終電1本前くらいに帰宅。明日も早いのになーorz